やらかした!

こんばんは!

本日はここ最近でやらかしたことをお知らせしようと思います!

まずですね、4月8日に財布をなくしました!

スタバで一人で勉強して、帰りに駐車場で落としたと思われます!

そして、それに気づくのがまさかの10日!我ながらアホすぎる!

そして、財布には免許、保険証、クレジット、キャッシュと、個人情報満載のセットがこれでもかと入っていたのでめちゃくちゃピンチ!大急ぎですべてを止めました!

そして本日茨城の免許センターに行き、新しい免許を手にいれました。

しかし、朝、笠間駅でいきなり嵐の影響で遅延!

帰りも常磐線が遅延してて通常1時間で帰れるところがまさかの4時間コース!

常磐線にはもう少し気持ち見せてほしかった!(笑)

そして、水戸駅で駅員さんがまだしばらく電車来ないって言うから、マックに昼飯買いに行ったら、まさかの電車来てて乗れなかった!(笑)

そのせいで余分に1時間待つ羽目に!

駅員さん、嘘だけはやめてくれ!(笑)

田舎の駅で1時間以上待たされたら風邪じゃすまない!(笑)

そのへんよろしくです!

まぁ、財布なくした俺が全て悪いんだが・・・・・・

明日はいよいよトレーニング映像を紹介しようと思うので、よろしくおねがいします!

風邪ひきたくないのではやめに寝ます!