お題「貯金の方法」

お題に沿ってかいてみたいと思います!

貯金の方法ってことですが、ずばり結論から!

貯金にまわすお金は投資に使う!

これが僕の貯金です!笑

僕は、お金は貯金して眠らせるより、動かした方いいと思っています!

目的があって貯金するのは分かりますが、ただ貯金しとこうって考えにはなりませんね!

なぜかって?

お金をかけて色々学べば、後々自分の力となり、かけたお金以上を回収できるとおもうからです!

考え方ひとつですが、僕は失う怖さより、一つでも多くの知識を得られる喜びを感じたいので!

最初にも言いましたが、僕の貯金の方法は、貯めるってよりは動かしながら、知識とともに増やしていくという方法です!笑

変わり者ですが、こんな感じです!