スタバで勉強

今日は朝投稿した後近くの大きな公園でお世話になっております! お家での時間が多くなり、体を動かす時間が減っていると思い、お家で出来るトレーニングを動画にしたので、子供たちと一緒にやってみてください!200メートルを8割ぐらいのペースで走る、100メートルジョグのサイクルを交互にインターバルし、2キロ走り、その後坂道ダッシュ30本!

坂道は20メートルないぐらい!

をこなしました!

なかなかのキツさでした!笑

 

そして昼飯食べて少し昼寝して、今はスタバで英語の勉強です!

f:id:yy02soccer:20200416165423j:image

TOEICを11月に受けるので、今から勉強してます!

目標は600点!

スポーツしかしてこなかったですが、最近は色々な分野に興味があり、隙間時間に勉強してます!

隙間時間を上手く利用して、幅広い人間になれればと思います!

周りにはそんなことしてもとか言われますけど、そんなの関係ない!

決めたら目標に向けてひたすらやるだけです!

必ず結果出します!

 

そして僕はスタバが好きなので、本日の飲み物も紹介します!

f:id:yy02soccer:20200416165844j:image

抹茶クリームフラペチーノです!!

僕はいつも豆乳にして、ホイップ抜きで、ショットを追加します!

ホイップがないことで甘さが控えめで、抹茶とショットの苦味がほのかに感じられ、豆乳でまろやかになっています!

めちゃくちゃバランスが良くて、普通の味よりもより抹茶を感じられるので、これはオススメです!

是非やってみてください!

やってみた方は感想教えてくださいねー!