はじめまして ユーマといいます

 

みなさんはじめまして。

名前: ユーマ

年齢: 29歳(22日で30歳)

職業: サッカー選手、コーチ、トレーダー初心者

趣味: 読書、カフェ巡り、英語とFXの勉強

ざっくりこんな感じかな!

僕は普段午前中にサッカー選手として活動して、午後は子供たちにサッカーの指導をしています。

サッカー選手といってもみんなが思っているようなプロリーグの選手じゃなくて、関東社会人リーグに所属しているなんちゃって選手です!(笑)

サッカーと仕事の二足の草鞋をはいた生活がどのようなものなのか?

気になりませんか?

 

学生生活の後もう少しサッカーを真剣勝負で続けたい方、スポーツをしているお子さんがいる方、ジムに行きたいけどなかなか行けない方など向けに、

社会人リーグの仕組み、家でも簡単にできる筋トレ、子供向けの家でできるトレーニング、マインドセット、時間の使い方などを書いていこうと思うので、ぜひ読んでみて、一緒に成長しましょう!